SSブログ
テレビ ブログトップ

ネプ&イモトの世界番付 新春2時間スペシャル!! 内容  [テレビ]

やってきました!

新の2時間スペシャルということで、今回はどのようなランキングがでるので
しょうか?


そして、また誰かあばれだすのかな?


と、ある種の期待感も抱いています。( ´▽`)


この番組の放送が今年初ということで、ちょっとだけ内容を

させていただきます。



今回は、G20が日本のお正月を体験してみて、なぜ日本人はおみくじを
ひくのか。

また、餅つきが楽しいといった意見もある。


餅つきは、自分がやってると面白いと思うときはありますね( ´▽`)



まあ、自分の事は置いといて、、、




世界のの評価の高い国ランキングでは、文化、経済、政策の意識を
元に、ランキングを設定し、ブランド指数の高い国が上位に!


そこから、世界で活躍する日本ブランドを紹介!

日本ブランドって、考えると以外に思いつかなかったりしますよね。

そして、外国人が日本に来て、驚いたこと、心遣い、サービスなどが
挙げられています。

やっぱ、日本の心は素晴らしいとつくづく感じますね!


そして、オードリー春日の部族滞在記の3回目で、今回はどの
部族の中に滞在するんでしょうか?

春日といえば、すぐに馴染んでしまう所がありますよね笑

今回どのような内容になっているのか楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。