SSブログ
前の10件 | -

女児虐待の映像がネットに!! [ニュース]

これはやばいだろwwwww




ワシントン(CNN) 正体不明の男が女児に性的虐待を加える場面を撮影した複数の映像が、インターネット上に掲載された。画面に映ったプレッツェルの袋から現場は米国内と断定され、米捜査当局が犯人の割り出しを急いでいる。



問題のビデオは4編あり、いずれも同じ男が7~9歳前後とみられる1人の女児を虐待している。このうち3編に4月14日、残る1編に同27日の日付が入っているが、ネットにはすべて今月2日に公開されたとみられる。



掲載直後にオランダ警察が発見し、3日に米当局に連絡した。背景や男の外観から、米国で撮影された可能性が高いと判断したという。



米捜査当局が調べたところ、映像の中に登場する米フリトレー社のプレッツェル「ロールドゴールド」の袋は、米国内だけで使われていることが判明。米国での犯行と断定したが、捜査はそこで行き詰まった。



そこで当局は14日、映像から切り取った男の写真5枚を公開し、広く情報提供を呼び掛けた。捜査官は「映像がごく最近撮影されていることから、女児はたった今も危険にさらされている可能性が高い。犯人の居場所を突き止め、虐待をただちにやめさせなければならない」として、市民に協力を求めている。



当局は10日、児童ポルノ所持、提供の容疑で犯人不詳のままワシントン連邦地裁に起訴している。



引用元
女児虐待の映像がネットに、菓子の袋で現場は米国内と特定

アヒルおぼれてしまった!! [驚き]

あひる「誰か助けてーー!」





香港「何が起こったんだ!!?」





(CNN) 香港のビクトリア湾に出現して人気を呼んでいた巨大なアヒルのオブジェ「ラバーダック」が15日、海上で突然しぼみ、巨大な目玉焼きのような姿になって浮かんでいるのが見つかった。



ラバーダックの高さは16.5メートル。空気で膨らませて海上に浮かんでいたが、一夜のうちに空気が抜けた。



関係者は15日、緊急アヒル対策会議を開いて対応を協議した。しかしアヒルの身に何が起きたのかについては取材に応じていない。



アヒルはオランダ人アーティストのフロレンタイン・ホフマンさんが制作。大阪、シドニー、サンパウロなど世界中をめぐって2日に香港デビューし、6月9日まで展示されるはずだった。市民や観光客を楽しませていただけに、沈没のニュースは瞬く間に広まった。



ホフマンさんは先にCNNの取材に対し、アヒルは地元で制作しているため、もし何者かに襲われた場合でも、簡単に修復できると話していた。



これまでの旅も順風満帆とはいかず、2009年にはベルギーの港でメッタ刺しにされる被害に遭っていた。


引用元

人気の巨大アヒル、香港の湾で溺れる?



無事でありますように、、

アイアンマン3が中国で公開 [芸能]

ピクサー 「さあ中国公開だ!!」



中国人「やっほーーーーい!!!!」





香港(CNN) 米ハリウッドのアクション大作「アイアンマン3」が中国で公開され、初日の興行成績が1億3000万人民元(約21億円)と過去最高を記録したことが6日までに分かった。日本を抜き、世界2位の映画マーケットとなった中国には映画会社からの熱い視線がそそがれている。

「アイアンマン3」の成功は、中国向けに作品を編集した成果といえそうだ。中国版の「アイアンマン3」には中国人俳優が演じる人物が登場するなど4分間のシーンが追加されている。

映画情報サイト「ボックスオフィスグル・ドット・コム」の編集者を務めるギテシュ・パンジャ氏はCNNの取材に対し、こうしたシーンが「プロパガンダぎりぎり」としながらも、そのおかげで中国市場での公開にこぎつけられたと説明する。



中国の映画市場は昨年、日本を抜き、世界2位の規模となった。中国の観客を取り込むことが出来た映画会社は大きな利益を得ることも可能となる。



しかし、そのためには、中国の検閲制度や規則などを回避することが必要だ。例えば、昨年公開された「レッド・ドーン」は中国軍による侵攻の場面を北朝鮮軍によるものに差し替えた。「メン・イン・ブラック3」はチャイナタウンでの銃撃戦の場面を丸々カットしている。



パンジャ氏は「米国の映画会社は中国市場への参入を渇望している」と指摘「中国という成長市場から収益を上げるための新しい方法を模索している。中国は中間層だけでも米国の人口全体を上回る規模があり、大きな潜在力を秘めている」と付け加えた。


引用元
「アイアンマン3」がオープニング記録 中国向け編集が奏功




興行収入やバスwwwww

元モー娘。飯田圭織さん。第2子出産。 [芸能]

元モーニング娘。飯田圭織(31)が14日、第2子となる男子を出産したことを明かした。



 この日、自身のブログ更新し「2013年5月13日午前9時12分に2990グラムの元気な男の子を出産しました」と発表。息子の写真をアップし、「ずっとあいたかったわが子を抱くことができ幸せでいっぱいです。力いっぱい泣いてわたしと旦那さんが抱っこをすると安心しきった表情で眠るわが子を見ていると親になったんだな。。。と実感が湧いています」とつづっている。

 飯田は07年、ロックバンド、7HOUSE(セブンハウス=解散)のボーカル、ケンジ(34)と結婚。08年1月に第1子となる男児を出産したが同7月、生後約6カ月で亡くなっていた。


引用元

飯田圭織が第2子男子を出産

橋本市長の発言に波紋呼ぶ [政治]

橋下市長「慰安婦は必要」





外国人「なに言ってやがる!!」







(CNN) 日本維新の会共同代表を務める橋下徹大阪市長が、戦時中の旧日本軍の慰安婦は「必要だった」などと発言したことで、国内外に波紋が広がっている。

橋下氏は13日の記者会見で、戦争で戦う兵士たちの「休息」のために「慰安婦制度は必要なのは誰だってわかる」などと発言した。慰安婦問題は「戦争の悲劇の結果」との見方を示す一方、「当時は日本だけでなくいろんな軍で慰安婦制度を活用していた」と述べた。




同氏はまた、沖縄で米軍司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」と訴え、「法律の範囲内で認められている」場所を「真正面から」活用してもらわなければ、米軍兵の「性的なエネルギーをきちんとコントロールできない」と話したことを明かした。





こうした発言に対し、日本国内の政治家からも批判が相次いでいる。下村博文文部科学相は、「あえて発言する意味があるのか」「党を代表する人の発言ではない」とコメント。稲田朋美行革相も同様の疑問を投げ掛け、「慰安婦制度は女性の人権に対する侵害」との見解を示した。菅義偉官房長官は記者団に「政府の立場は、筆舌に尽くしがたいつらい思いをした方々の思いに心が痛むというものだ」と話し、従来の認識に変化はないことを強調した。


引用元




橋本市長の発言波紋呼ぶ



米アップルのCEOとコーヒーを飲む機会が落札

アップルのティム・クック最高経営責任者と一緒にコーヒーを飲む機会が

14日に落札された。価格は61万ドル{約、6240万}というから驚きだww



締切日の14日、午後4時前に匿名の人物が落札したということらしいです。



このお金はNPOのRFK正義人権センターに寄付されるという。





120427_Apple_1.jpg




しかし、ただコーヒーを飲むだけなのに、秘密保持の契約を結んで、保安検査を
受けるって、ちょっと厳しすぎな感じはしたww

ペンギンアップデートだってww

米グーグルによると、数週間以内にペンギンアップデートを行うらしい。



まじか!!


ネットビジネスやってる皆さんお気をつけてww





<NEVERまとめ>
http://www.sem-r.com/news-2013/20130514045214.html




密輸された恐竜の化石がついに返還

モンゴルから密輸されていた7000万年前の化石が6日にモンゴルに返還された。


この恐竜とはティラノサウルス・バタール{別名、たるボサウルス}の化石らしく
モンゴルの法律で恐竜の化石は政府のものであり、国外へ持ち出しは禁止しているが

輸出関連書類には原産国がイギリスになっていた。



しかし、この種類の化石は古生物学者によると、モンゴルでしか出土しないらしい。


ちなみに、この化石は裁判所の仮処分命令を無視して行われた。


結局、自称古生物学者は逮捕され、化石は税務局に押収。




この化石は、今のレートで約一億円で落札されたらしい。


落札した人のお金がどうなったか個人的に気になるww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

サーブやばい!ww [スポーツ]

久しぶりに見ましたww

テニスの試合ですが、アンディロディックのサーブは相変わらずヤバイww



ネプ&イモトの世界番付 新春2時間スペシャル!! 内容  [テレビ]

やってきました!

新の2時間スペシャルということで、今回はどのようなランキングがでるので
しょうか?


そして、また誰かあばれだすのかな?


と、ある種の期待感も抱いています。( ´▽`)


この番組の放送が今年初ということで、ちょっとだけ内容を

させていただきます。



今回は、G20が日本のお正月を体験してみて、なぜ日本人はおみくじを
ひくのか。

また、餅つきが楽しいといった意見もある。


餅つきは、自分がやってると面白いと思うときはありますね( ´▽`)



まあ、自分の事は置いといて、、、




世界のの評価の高い国ランキングでは、文化、経済、政策の意識を
元に、ランキングを設定し、ブランド指数の高い国が上位に!


そこから、世界で活躍する日本ブランドを紹介!

日本ブランドって、考えると以外に思いつかなかったりしますよね。

そして、外国人が日本に来て、驚いたこと、心遣い、サービスなどが
挙げられています。

やっぱ、日本の心は素晴らしいとつくづく感じますね!


そして、オードリー春日の部族滞在記の3回目で、今回はどの
部族の中に滞在するんでしょうか?

春日といえば、すぐに馴染んでしまう所がありますよね笑

今回どのような内容になっているのか楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。