SSブログ

水嶋ヒロ 黒執事 俳優復帰 [芸能]

スポンサーリンク




lcdf.jpg


水嶋ヒロさんが三年ぶりに俳優復帰されるそうです。


水嶋さんといえば、歌手の絢香さんと結婚し、作家活動に専念するということで
所属事務所を辞めてから見る機会がほとんどなくなってしまいましたが、


今回の復帰で、見る機会が増えてくれるといいですね。


そして、復帰作となるのが累計発行部数1400万部を超える
大ヒットコミック「黒執事」の完全無欠の悪魔執事である
セバスチャン・ミカエリスを演じる事になりました。

2117099073_2148f7250b.jpg


しかし、セバスチャンを演じる事ができる役者を探すのは至難だったそうで


プロデューサーはキャスティングするときに、この役を演じれる事ができるのは
水嶋さんしかいない、と思ってたそうで、


実際に、作者が映画化権を許諾した理由も、主役に水嶋さんがやるということで
OKしたという。



だが、プロデューサーは「水嶋さんがやらないのならこの映画化はしない
と、一年半以上かけて口説いた事を明かしました。


また水嶋さん自身も


いままで何をするにしても自分の脳みそが出している答えを信じて行動してきましたが、 プロデューサーとこの作品を信じるべきだという直感に僕は従わざるをえません。 良い作品にするにはどうしたらいいか、それを常に考えながら過ごしています

と意気込みを語っており、

作品のためのアクショントレーニングも開始しているとのことです。


撮入に入るのは今年4月からで、2013年公開するらしいです。


また、ストーリーは完全オリジナルとの事なので、どんな内容に


なるのか楽しみですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。